トップページ

2007年5月 7日 (月)

そのとき芸能ハプニング特集

そのとき芸能ハプニング特集

飯島直子のセクシー画像こちら

飯島直子 業界ナイショ話こちら

【PR】⇒ブログで副収入!YAHOOに掲載するだけ!

【PR】⇒驚きの高収入!誰でもできる簡単術公開!

飯島直子 同棲彼氏と破局か 「もう別れちゃった」と明かす

4月15日にスタートしたTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演中の飯島直子(39)。 これまで、13歳年下の新宿・歌舞伎町の元No.1ホストとの同棲交際が報じられてきたが、ここにきて破局したのでは?とのウワサが流れている。

というのも、飯島直子のお金でインテリア系の専門学校に通っていた彼が、学費の滞納が原因で学校を辞めてしまったというのだ。 飯島直子からの援助が無くなった可能性が高く、同棲していた飯島直子マンションからはすでに引越し済み。 さらに、当の飯島直子はというと…

飯島直子の元同棲相手を直撃しました。

飯島直子3.jpg

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 

⇒ 芸能人ランキング

●アイドルもやってる!? 

オンライントレード

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! 

出会いナビ

飯島直子はいつも男優先主義で、仕事と男、どちらを取るかと聞かれたら、いつも男を取ってきたんです。その女がフィーリングと占いで決めたとはいえ、ドラマの仕事を入れたということは、破局した可能性が極めて高い」 『冗談―』の主演は織田裕二上野樹里で、飯島直子は脇を固める形だが、「職場ではバリバリの仕事人間で、惚れっぽい性格でイイ男には滅法弱いファミレス店長役。

まさに、私生活での飯島直子そのものです」(ドラマ制作スタッフ) 実は、この役は当初無かったのだが、急居作った、といわれているのだ。

飯島直子2.jpg

【PR】⇒アフィリエイター必見!!アクセスアップの極意公開!!

【PR】⇒あなたのブログをYAHOOに掲載!!

飯島直子レギュラー出演している『明石家さんちゃんねる』が大コケしたため、その罪滅ぼしとして明石家さんまが知り合いのプロデューサーに頼み込んで出演が決定したようです。

飯島直子のヌード写真特集!

でも飯島直子は占いで出演を決めたようです。もし男と同棲していれば、ハナから仕事は受けないはずなんですけどね」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]順位は? 彼氏のことについて、親しい知人には「もう別れちゃった」と明かしたとのウワサまである飯島直子。 フィーリングと占いで仕事を決めるという"マイペース"な人だけに、破局もどうやら本当のようだ。

オススメ画像集♪

リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ

上戸彩 盗撮 画像 アイコラ

新垣結衣 盗撮 画像 アイコラ

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ